気になる高評価レビュー!Amazon買ってみたいものリスト【随時更新】

最近、お買い物がAmazonばかりで気になる商品、山ほどあります。

でも、全部購入っていうのは流石にムリムリ!

ということで今回の記事では、自分が気になっているAmazonの商品をリストにして紹介したいと思います。

そして、商品を購入した気になりたいと思います(侘しい)

随時更新していくことで、最終的に商品のレビューも加えていければいいですよね!

「こんな商品あるんだ」と参考にしてもらえる記事になれば、幸いです。

1、ネックピロー

これは近々購入する予定です。

ボタン一つで膨らませることができ、収納すると携帯サイズというところに惹かれています。

お値段も正規価格は6000円台です。

が、現在セールで2000円近くまで値が下がっているのも魅力的です。

f:id:eno1081:20180417191919p:plain

飛行機に長時間乗るときは、絶対にこういうものがあった方が楽。

むしろ無いと本当に辛い!

私の場合は高速バスに乗る機会も多いので、試してみたいと思っています。

※後日、購入してレビューを書きました。

Amazonの「ネックピロー」が海外旅行におすすめな理由【口コミ大人気も納得】

2、口腔洗浄機ジェットフォッシャー

ずっと気になってるパナソニックのドルツ口腔洗浄機

この商品はとにかく

口コミ高評価

色々な評価を見ていますが、ここまで評価が高い商品はあまり見ることがありません。

f:id:eno1081:20180417175239p:plain

口の中が一皮むけたようにスッキリするのだそうです。

が、果たして本当なのか…!?

歯はずっと大切にしていきたいものです。

一度買って長く使えるのであれば、値段もあまり気にならないかと思います。

とにかく一回やってみたい!

今後、購入する予定大の注目商品です。

3、マキタ充電式クリーナー

次に気になっているのがこちらコードレスの充電式クリーナーです。

こちらは(現在)DIYの売れ筋ランキングで1位を獲得している人気クリーナー

実家に帰省したところ、この掃除機を使っていて、すごく良かったんです。

コードレスって吸引力がないイメージだったんですけど、全然そんなことなかった!

掃除機はコードついていると、本当に面倒なんです。

机や棚の足に引っかかったり、遠くを掃除するときにわざわざコンセントの位置を変えたり。

ちなみに私の部屋の掃除機は田舎から都会に出てきたときに持ってきたコード付きの古いものです。

替えようと悩んでも、まだ使えると思うと捨てられない!

次に引っ越しする機会があれば、こちらを購入したいとずっと思っています。

4、ドローン

次に紹介するのが、一時期価格高騰としていたドローンです。

一番値段や安くて評価が高い商品がこちらになります。

ドローンって…

何の役に立つの?

という冷静な方もいらっしゃるかもしれませんね。

補足しておきますと、ドローンは日常において本当に何の役にも立たないと思います

でも空に飛ばして、空撮できるんです(熱弁)

映画のOPみたいな映像が撮れるんです!

旅行先で、広大な海とか丘とか山とか撮影できるんです!

これ買ってスイスに山登りとか行けば、最高じゃないですか!?

追尾機能があるものを買えば、バイクに乗りながら撮影なんかもできるかもしれません。

いうならば

浪漫

ですよ…(キラキラキラ)

ということで、次回の海外行きまでに検討したいです。

5、珪藻土バスマット

次に紹介するのは、珪藻土のバスマットです。

既に使っている方も多いと思います。

これも実家で使用しているのですが、すぐに乾くので濡れている不快感が無いですし、タオルより清潔感があります

デザインもシンプルで高級感があります。

インテリアに溶け込みやすく、お洒落だとも思います。

ただ、今まで使っていたタオルが勿体ないって気持ちがあって、購入には踏み切れていません。

が、これも引っ越しする機会があれば揃えたい商品の1つです。

※追記:実際に購入しました。

1000円程度で買えるものなので、悩んでるなら買った方が◎

6、パナソニックの衣類スチーマー

普通のアイロンがあるので購入する気持ちはないのですが

もし今から

新婚生活スタート♡

とかだったら買いたいのがこちら。

スチームでハンガーにかけたままでも、服の手入れができるそうです。

またアイロンがけだけじゃなく、臭い取りにも使えるというのに魅力を感じました。

f:id:eno1081:20180417185745p:plain

ランプ点灯20秒後に使用可能というのが本当なら、気軽に普段使いできますよね。

見た目もスタイリッシュだし、人気商品なのも頷けます。

気になります。

7、ヨーグルトメーカー

これも自分が一人暮らしじゃなく4人家族とかだったら絶対買ってます。

ヨーグルトメーカー!!

ヨーグルトを毎朝食べると決めています。

一人暮らしだとそこまでコストにならないんです。

でも家族の人数が多ければ、ヨーグルトなんてあっという間に無くなってしまうと思います。

お金も馬鹿にならないでしょう。

ヨーグルト以外にも、納豆や甘酒といった発酵食品が作れるそうです。

私は料理をするのが好きなので、気になる商品でもあります。

3000円くらいの品ですので、気軽に試しやすい高評価商品だと思います。

8、ホームベーカリー

これも自分が主婦だったら絶対買いたいです!

自分で食パン焼いて食べれるんですよ~!

すっごく楽しそう♡

人気があるのはパナソニック製のホームベーカリーです。

お米やパンなど毎日食べるものに少し楽しみを見出すだけで、料理は面白くなると思います。

自家製パンを焼くのが日課になったら!

家じゅうとても良い匂いがしそうですね。

憧れます…!

9、高反発マットレス

次に紹介するのは、こちらの高反発マットレスです。

私はひどい肩こり人間なのです。

が、レビューを見ると睡眠が変わり、肩こりが和らいだと書いてあって、心が揺れています。

敷布団は汗を吸収して汚れやすいので気軽に折りたたんで、洗えるというのも魅力的です。

人生の三分の一の時間を寝て過ごすのだと考えると、やはり寝具にはきちんとお金をかけたいという気持ちも強いです。

枕と合わせて一式、新調するのもアリかなと思います。

まとめ|いつか購入したい!Amazon商品紹介

ということで最近気になっている商品をまとめてみました。

気になるものがあれば、随時増やしていったり、購入した際の詳しいレビューなどを足していければと考えています。

最近は本当にAmazonで何でも買ってしまうので、少し怖いくらい。

ハマらない程度に買い物の方を楽しみたいと思います。

ちなみに現在注文中なのは、こちらのものです。

バイクの錆取りに使いたいと思います。

それでは、最後まで記事を読んでくださり有難うございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。